オンライン英会話クラウティが他社よりおすすめな理由を詳しく解説します。

「オンライン英会話を始めたいけどパソコンが苦手」

「忙しくて中々時間を作れない」

「オンライン英会話って高そう」

「どこのオンライン英会話がいいのかわからない」

こんな疑問を持たれてる方におすすめなのがクラウティのオンライン英会話です。
クラウティのオンライン英会話について詳しく解説していきます。

オンライン英会話クラウティが他社よりおすすめな理由

オンライン英会話クラウティとは?

クラウティを運営しているのは学研グループである「株式会社学研プラス」です。

レッスンで使われるテキストも学研が監修・制作しています。

学研の教材は、教材業界でトップシェアを誇っています。

クラウティの料金プランは?

クラウティの料金プランは1日1回のプラン30と、1日2回のプラン60の2種類です。

プラン名 レッスン回数 月額(税別) 1回当たりのレッスン単価
プラン30 1日1回 4500円 150円
プラン60 1日2回 8000円 133円

また、他社のオンライン英会話スクールではテキスト別途購入したりダウンロードしなければいけませんが、
クラウティは、レベル・学習目的に合わせてテキストが用意されているので料金プラン以外の費用が掛からないのも
魅力です。

家族でシェアができる!

クラウティは、最大6名まで家族でシェアができます。
家族でシェアできるオンライン英会話スクールはほかにもありますが、子供がメインだと大人がレッスン
しようとしてもレベルが合わないことが多々ありますが、クラウティならテキストやレッスン内容が大人から子供用
までレベルに合わせて用意されているので、それぞれに合ったレッスンが受けられます。

受講の仕方!

多くのオンライン英会話は、スカイプを使いますが、クラウティはChromeのブラウザで受講できます。
なので個人情報など何度も入力する必要がありません。
インターネット環境とパソコンやタブレットがあれば、パソコンが苦手な方でも大丈夫です。

クラウティの開講時間は朝10時~夜12時30分までです。
24時間レッスンを受けられないのがデメリットです。

クラウティは30分後のレッスンが予約でき、30分前まで予約をキャンセルすることができます。
なので、急な予定の変動でも安心できます。

クラウティの講師は?

クラウティの講師は全員がフィリピン人です。
非ネイティブが講師だと正しい英語を身に付けられるかなと心配に思われるかもしれませんが、
安心してください。
フィリピンは多言語国家で、タガログ語と英語が公用語・第二言語となっています。
さらに、世界第3位の英語公用語国です。そのため、日常生活で普通に英語が使われています。
なので、最近ではフィリピンに語学留学する人も増えています。

無料体験!

>>無料体験はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加